2007-09-14発売

『肛戒〜魔姦の刻印〜』 BLACK PACKAGE TRY

聖女肛門凌辱ADV。声優:このかなみ、風華、榎津まお飯田空

『聖肛女』の主人公が過去の復讐のためにミッションスクールに潜入してシスターを辱める話。

軽く感想

アナル好きとしてはスカトロ要素が多い、フェラ好きとしてはフェラの数が少ない、スカトロ好きとしては描写が少ないという感じで、マニア向けの作品だけど何かに特化したエロシーンというのがそれほど描かれていないのが少し残念です。ただ、マニア的描写やシチュエーションの少なさをマイナスだとしても、一つひとつのエロシーンは濃厚で尺も十分にあるから満足できるのかもしれません。

『痴漢衝動』 WendyBell

TinkerBellなどのサイバーワークスの低価格ブランド。

『乳院しましょ! 〜桃色看護で心パイご無用〜』 桃雛

おっぱいナースと治療に励んじゃうアドベンチャー。声優:早乙女綾、萌原ぷりん(榎津)。

「パイ病」というアレな病気にかかった主人公を治療する面白話。絵の塗りはなかなかよさそう。