『超外道勇者』

Nomad Official HomePage

「そして、月日は流れ……」にシナリオの全てが集約されたような超展開が笑える。

ちゅぱ音メモ

BGCは無し。

芹園のちゅぱ音に関してはいつもの通り。ただ主人公主観じゃない輪姦が多かったから微妙かも。壁フェラは次々としゃぶらされて、なかなかのエロさです。

特筆すべきはラシーナ役の御苑生メイです。フェラが1回しかないのは惜しまれるけど、この作品では一番好き。どちらかというとねっとり系で、だけどちゃんとちゅぱ音が出ている感じ。メイメイ頑張った。比較するほど御苑生のちゅぱ音を知らないけど、今後の作品も期待出来る成長具合だと思います。「ちゅぱ音うまくなってやる(金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第50回)」は伊達じゃなかったなあ。喘ぎ声にも艶があるし、普段のメイメイの声から考えるとよくやったと思います。

追記 2008-12-08 23:00

御苑生メイの他の作品はどうなんだろうと調べたら、『欲望の牢獄』でもけっこう良い音を出していたんだなと思った。以前からそれなりにうまいちゅぱ音を出していたみたいですね。サンプル(亮子)。ひとの感想を読む限りだと、尺が短いみたいなのでゲーム自体は微妙かもしれませんが。このキャラクター単体のフェラシーンがあるかどうか。

尻エロメモ

アナルは多いことは多いんだけど、ぱっとしたものは無かったかも。一番多いのはヴァルナ(芹園みや)で、触手や靴も入れると10回くらい。カーラ(金田まひる)はアヌスいじりが4回と処女でアナルが1回、その後1回。あとはフレイア(倉田まりや)とラシーナ(御苑生メイ)とアズサ(RUMI)が1回づつ。

キャスト

ヴァルナディス:芹園みや、フレイア・ド・リコルナ:倉田まりや、ラシーナ・ギーク御苑生メイ、ラン・カーチス:佐藤玲羅、ル・ルーカ:星野みく、カー・ラ・ヴィ:金田まひる、ラ・ビ・バーニィ飯田空、クラウディア:桃井いちご、リンド・リンド・リンデンバウム:深井晴花、シズナ・アヤシ:青川ナガレ、アズサ:RUMI、プライマリー:咲ゆたか、ナナ・ゲイルスバーグ:未来羽、ルシェール・アフェル:立花千愛