2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え属性占い

http://uranai.am/4185/ おじゃむーさんは、「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。 「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応…

HTMLを書く際によく使う文書型を選んでください。フレーム使用の場合は、メインのフレーム内に表示されるHTML文書の文書型を選んでください。よく使う文書型(DOCTYPE)は何ですか?HTML 4.01 Loose 5HTML 4.01 Strict 13XHTML 1.0 Strict 2XHTML 1.1 4その他 …

あなたは中華『鬼丸』とパン屋『コエット』ではどちらの店の方が行きたいですか?あなたは中華『鬼丸』とパン屋『コエット』ではどちらの店の方が行きたいですか?中華『鬼丸』 44パン屋『コエット』 61どっちも嫌 95「どっちも嫌」っていう回答が多いのをみ…

コミックマーケット70

初めての一般参加です。一般参加でわざわざ行ったのに、何も買いませんでした。むしろ、知り合いの方々に会うために行ったようなものなので、買う買わないはどうでも良かった感があります。14:30くらいに会場に着いて、鬼包丁さんに直行して、話し込ませてい…

アニメ『ザ・サード』のナレーションと アニメ『ちょこッとSister』の『KEEP OUT』ではどちらが邪魔だと思いますか?アニメ『ザ・サード』のナレーションとアニメ『ちょこッとSister』の『KEEP OUT』ではどちらが邪魔だと思いますか?『ザ・サード』のナレー…

雨の日は休み

アブ「旅行に行ってるんだけど、土産何がいい?」おじゃむー「西郷どんが連れている犬の銅像」アブ「不可」アブ「土産持っていくけど、いつが暇?」おじゃむー「基本的に土日以外毎日暇じゃない」おじゃむー「でも、雨の日はお休み」

【コミケ70】スク水入り特別版POP缶も!とらのあな ブース情報! そういえば、ウチにはしまぱんとブルマーはあるけど、スクール水着はないんでした。

鍋パーティ

くっ、クリスマスパーティで由夢のイベントが発生しないでノーマルエンド。今日の名言 醤油一気飲みしたらショック死するぞっ!!

叱られてみたい

男子A 「……いいなぁ、朝倉さん。1度でいいから、あの声と可愛い仕草で叱られてみたいよな」 ……、気持ちはわからなくもない(*´Д`)

とりあえず由夢で

場所移動マップで表示されているのが、ななか、由夢、バナナの三人なわけで、そもそも杏が攻略対象かどうかも謎なわけです。おまけモードのCG閲覧を見ると明らかに攻略対象なCG量だと思うんですが。とりあえず次は由夢にします。

『D.C.II〜ダ・カーポII〜』ななかシナリオ了

やっとななかシナリオが終わった……。始めたのが2006年06月28日だったから1ヶ月以上もかかりました。さて、次は杏を。