2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕祭

ほちゃ、誕生日おめでとうー(´ー`)/ ということで、今日はケーキを買って食べます。 本当は、知り合いも今日が誕生日なので、それを祝うためにケーキを買います。知り合いもアニメや声優が好きですが、以前、「堀江由衣と誕生日同じじゃん」といったら「そ…

愛・地球博

9月15日夜から17日朝にかけて、ルゼリックと二人で2005年日本国際博覧会に行ってきました。 夜行バスを使って万博会場まで 夜行バスで、自分たちの席が用意されていないとか突然席替えさせられるとか、どたばたがありつつも、一番前の座席で前に気を使う必要…

ちょっと柔軟

以前、身体が硬いと書きましたが、ここ3〜4日真面目に柔軟をしたら、すねの真ん中くらいまでしか届かなかった手が、足の先につくようになりました。身体ってすぐにここまで柔らかくなるものなんだなあ、なんて思いました。

もし、身体がたくさんあったら、いっぺんにいろんなことができて便利だろうな、とは思うけど、仕事をする身体や勉強をする身体と、遊ぶ身体に分かれたら、自分は仕事をする身体になりたいかもしれない(´ー`) などとくだらないことを考えてみたり。仕事や勉…

旅行の内輪ネタ

ひと月程前に9人で旅行に行きました。旅行といっても一泊二日の簡素なもので裏山に泊まりにいっただけのものでした。さて、そこでは自炊だったので、自分たちで料理を作りました。ビーフシチュー、回鍋肉、青椒牛肉絲、エビチリ、野菜炒め等を作り、みんなお…