2014-01-01から1年間の記事一覧

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第12話 「【ろこどる】やってみた。」

毎週笑顔になれるいいアニメでした。

さばげぶっ! 第02話 「ツインテールのワナ/精神トレーニング/沈黙のKILL or DIE」

「視聴者諸君。そろそろこのアニメの方向性が理解できたころだな。今後もだいたいこんな感じだ。去る者は追わん。だがついてくる奴らは全力でたのしませよう。じゃあまた次回に、戻ってくるぜ」 玄田哲章の声にしびれる。

きょうの『艦隊これくしょん』

比叡が出ない……。 追記 2014-06-23 20:10 といっていて先ほど、ドロップしました。 追記2 2014-06-24 21:17 島風が建造で出た。

Wake Up, Girls! 第11話 「アイドル狂詩曲(ラプソディー)」

あとは決勝で、あのI-1アリーナの一番前のお客さんから、いっちばん後ろのお客さん、二階三階席で君たちのことが、これっくらいしか見えないお客さんまで全員を、どれだけたのしませられるか、だ。そういう意味では合格点なんてないんだ、本当はね。どれだけ…

『エースコンバット インフィニティ』はじめました。

いっぱいゲームがあるなかで「なぜそのゲームをやるのか?」を考えてみたんだけど、『エースコンバット』の場合は、『エースコンバット』がやりたいから、このゲームをやるんだと思う。課金なしだとミッションをこなすのが困難とか、ネットで調べないとオン…

『アイドルマスター ワンフォーオール』はじめました。

「ONLY MY NOTE」PVの、ステージでのアイドルの動きが感動ものだった。全アイドルが緻密に動きまわっているところとか、多彩なカメラアングルとか神がかっているぞ。『THE IDOLM@STER』はじまったな。とりあえず最初にプロデュースするのは響で。ちっちゃい…

『グラウスタンディア皇国物語』第二巻でリュリュが食べたもの一覧

『グラウスタンディア皇国物語』第二巻でリュリュが食べものを食べているシーン一覧です。第一巻の食べているシーン一覧はこちらにまとめました。パンとスープをむしゃらむしゃらと食べるリュリュがかわいい。 リュリュが食べているシーン そこで食事を早め…

漫画『ギリギリアウト』を買いました

Kindleで、はじめて漫画を買ってみました。『ギリギリアウト』っていう、おもらしする女の子がかわいい漫画。

『Destiny of Spirits(デスティニー オブ スピリッツ)』はじめました。

試しにやってみることにしました。基本無料で、とりあえず5000円ぶち込んで様子見です。PV(YouTube)でナビのツクヨミの声優が花澤香菜だったのも良かった。イラストの塗りが良くて、キャラクターがかわいいのが魅力。 トレード機能がひとつの特徴ですかね。…

『艦隊これくしょん』はじめました。

なんとか着任できました。最初の艦娘は声優と儚げな感じから五月雨で。

『グラウスタンディア皇国物語』第一巻でリュリュが食べたもの一覧

『グラウスタンディア皇国物語』のリュリュの食べる姿と擬音が愛らしすぎたので、リュリュの食べているシーンを抜き出してまとめてみました。無表情で大食いとか、いいよね。前作の『吼える魔竜の捕喰作法』は竜を調理するラノベだったけど、料理や食べもの…

『魔法戦争』はエンディングがかっこいい

『魔法戦争』のエンディングの映像がかっこ良くてしびれる。絵コンテ・演出・原画は石浜真司。