2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の反省

自分は間違っていないと過信することがどれほど危険なことか解っているはずなのに、正されるまで気が付かないという失態をおかしてしまいました。そんなに大きな話ではないんですけどね。しかし、小さな間違いにも気を付けて、常に自分を疑うことと確認する…

クイズマジックアカデミー3

全国大会をやりに、久しぶりにプレイ。あんまり気負わずに全国大会メダルをもらう為にやりに行こうと思っていたので、約10回プレイ。大魔導士5級なのでナイトリーグです。3人抜きしたところで4位敗退して、6人抜きしたところで4位敗退して、9人抜きしたとこ…

お久しぶりです、おじゃむーです。自分は比較的痩せているというイメージがあると思っているのですが、5キロ落ちました。毎日かにパンを食べていると体重は落ちるものだと学びました。先週の25日土曜日以外は、一日一食か二食をパンばかり食べていたかもしれ…

冒険日記

冒険時間27時間。戦闘回数659回。まあ紆余曲折あったわけで……。カジノの町ベルガラックから闇の遺跡へ。もちろん最終決戦とは思っていませんが、ドルマゲスとの初めての戦いということで若干レベルを高めて、レベル29で挑むことに。いきなりドルマゲスが3体…

冒険日記

ミーティア姫がふしぎの泉の水を飲んで一時的に人間の姿に。そこそこ可愛いんですが、「〜ですのよ」というようなしゃべり方は一歩間違えると高飛車わがまま姫になりそうな気がしたり。でも良い娘です。

冒険日記

リーザス村終わり。冒険時間5時間。レベル11。東の塔の扉が上に開くというのに微妙に笑わさせてもらいました。ゼシカタン…、(*´д`*)というわけで、ゼシカを追って港町ポルトリンクへ。