2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズマジックアカデミー3

知り合いとプレイ。全国大会の宣伝ポスターで、アロエたんを肩車してカニばさみされているサンダースをうらやましく思いつつ(*´д`)全国大会『特別大会「トム・ヤム・クン!」杯』。大魔導士5級、ナイトリーグ。約30回プレイ。成績は47人抜き、219位です。前回…

きのうの日記

先週は、起きて勉強して寝てという生活を繰り返していて、なかなか時間がとれなかったので、存分に楽しむかと思ってまったり過ごしました。 一日の概要 朝9時、起きる テレビをつけてアニメをみる PCをつけてアニメをみる 漫画を読む 漫画を読みつつ昼食の準…

メモ

@@@近頃のアニメに足りない【もの】@@@ http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1136640963/ 36 :メロン名無しさん :2006/01/31(火) 00:31:55 ID:???0 「萌え」はこんなに表に出るべきではないと思う。

『ボーイミーツガール』をやりたくなってきました。「お兄ちゃん」と呼んでくれる娘が出ると教えてもらいました(´ー`)

クイズマジックアカデミー3

知り合いと20回ほどプレイ。大魔道士5級ユニコーン組。優勝1回、2位1回、3位数回。正解率は63%。アニゲ正解率は72%。1回戦敗退も数回あったものの、いつもよりは良い成績だったと思います。学問ジャンルに穴があるのです……。 内輪 チャコちゃんとプレイしつ…

今日の反省

足が痛い……。柔軟体操は無理なく計画的にしましょう。 今日の標語 とりあえず 褒めるとこから 始めよう場合にもよりますが、批判していても楽しめないものです。全てを肯定しようというわけではありませんが、褒められるところを見つけることも大事だと思っ…

目はそれほど良いほうではないのですが、疲れているのか今日はいつも以上に見えません。ずっとPCを眺めていた所為でしょうか。先日、体重が5kg落ちたと書きました。最近良く食べているので、改めて体重を量ってみました。……、5kg落ちていたときから1kgしか増…

今日の標語

1kgも 食えると思うな スパゲティ今日、チャコちゃんがウチに来ました。とりあえずご飯でも食べようかということで、チャコちゃんが食べたいと言ったスパゲティを作ることにしました。そこでさらに、チャコちゃんが1kgくらいなら食えると言ったので1kg作るこ…