近況

  • アニメ:あんまり見られていない
    • 原作を読んでいるもののアニメを見ている気がする
    • でも見たい気持ちも好きな気持ちもある
  • YouTubeをめっちゃ見ている
  • ラノベは月20冊くらい
    • このラノ2021』に自分のコメントが載った
  • 仕事:いまもWebページをつくったりしている
  • ごくたまに筋トレ
  • iPhone 12 miniを買った
    • でも基本 Wi-Fiで、ネットは月100MBしか使えないプラン
    • ウマ娘』しかやっていない

ウマ娘』は、ファル子以降はガチャをひかずに20,000ジュエルほどためていて、天井も辞さぬ気持ちでエイシンフラッシュにのぞんだら、20連で出たので、もうちょっとがんばろうと思います。