2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの『艦隊これくしょん』建造・改造・ドロップ

瑞鳳と武蔵を建造で ついに、念願だった瑞鳳を、建造で手に入れました。300/30/400/300 の軽空母レシピを六か月くらいつづけていたので感無量です。うれしすぎたので、レベル50まであげてしまった。ちょろかわいい。大型建造で武蔵が出ました。Bismarck狙い…

きょうの『艦隊これくしょん』E-6

春イベント2015、なんとかE-6が終わりました。丙ですけどね。全作戦完了したのははじめてです。たぶん毎回全員をキラづけして、道中支援と決戦支援を出せば、乙でもいけたような気がする。構成は、甲を攻略済みの知り合いにご教授願いました。鈴谷改、金剛改…

きょうの『艦隊これくしょん』E-5

春イベント2015、なんとかE-4とE-5が終わった。 まずはE-4から 1度もそれることなく、7回ストレートで終了しました。 構成は、第1艦隊が、蒼龍改、赤城改、加賀改、飛龍改、比叡改、利根改。第2艦隊が、天龍改、榛名改、雷改、摩耶改二、金剛改二、潮改二。…

きょうの『艦隊これくしょん』

春イベント2015、やっとE-3が終わった。乙ですけどね。使ったのは、北上、大井、川内、羽黒、隼鷹、霧島。時津風と三隈がドロップしました。まだ先はなげえな……。