きょうの『艦隊これくしょん』建造・改造・ドロップ

瑞鳳と武蔵を建造で

ついに、念願だった瑞鳳を、建造で手に入れました。300/30/400/300 の軽空母レシピを六か月くらいつづけていたので感無量です。

うれしすぎたので、レベル50まであげてしまった。ちょろかわいい。

大型建造で武蔵が出ました。Bismarck狙いだったわけですが。

飛龍、榛名、川内を改二に改造

来週は鳥海を改二にする予定です。

浜風、浦風、大鯨、明石をドロップ

明石がほしかったので、2-5にはじめて出撃してみたら、大鯨が出てびびる。上目遣いかわいい。

ひとまず明石は改造可能なレベル35まであげました。

浦風が「じゃ」かわいい。

現在の戦績

ひさしぶりに中将に戻る。母港を160隻まで拡張しました。

燃料と弾薬が絶望的になってしまった。