2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズマジックアカデミー3

知り合いと30回ほどプレイ。優勝4回、2位1回、3位3回、4位数回。平均順位5位、正解率65%、アニゲ正解率73%。大魔道士8級、ユニコーン組。大魔道士ですが、なかなかペガサス組に定着しません。最低でも決勝に行き続けないと得点平均Aクラスにはなれないという…

ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君

始めました。レベル8、プレイ時間は2時間25分。戦闘回数94回、倒した匹数232匹、逃走回数0回、全滅回数0回、全獲得ゴールド951G。1ターン最大ダメージ47P。最初の町トラペッタが終わって、次の町に行くところです。ユリマちゃんが健気でなかなかかわいかった…

今日の出来事

ついに、PS2を買おうと近所の家電量販店に行ったら、品切れでした……。『あいこら』の第二巻を買おうと本屋へ行くと、棚卸しのため休業でした……。『ちょこッとSister』の第五巻を買おうと意気込んでいましたが、発売日は2月28日でした……。携帯電話で先輩とお…

もしかすると、歯を食いしばって眠る癖があるのかもしれません。断定できないのはもちろん自分が眠っているためです。しかし、歯を食いしばっている夢をしばしばみます。夢というのは外的要因も受けやすいものだと云いますので、実際に歯を食いしばっている…

第04話

もうなんか、妹が可愛くてたまらないわけですが(*´д`)「クロックアップ」というのが良くわかりません。公式サイトにそれらしい説明はないのですが「クロックアップし、目にもとまらぬスピードで次々とゼクトルーパーたちを打ち倒していく」や「クロックアッ…

第01話

ボウケンジャーは秘宝を探す途中で、悪の幹部を蘇えらせてしまった。その悪の幹部は世界征服をしようとたくらみ、人々を恐怖のどん底に陥れようとする。その悪の幹部を倒すためにボウケンジャーは戦う。たぶんこんな話だと思います。……、酷い自業自得をみた…

クイズマジックアカデミー3

30回くらいプレイ。優勝は3回、2位は2回、3位は1回、4位数回。正解率は約67%。今日は本当に調子が悪かったです。エルフ組からユニコーン組に上がれず、上級魔術士1級で足踏みすること約15回です。なかなか無駄なおカネを使いました。こんなことで本当に賢者…

ストレスが溜まったら、それを発散させるために衝動買いをする人がいます。例えば、服とか本とか、車とか。しかし、いくらストレスが溜まっていたからって、車って買うものですか。どれくらいカネ持ちなんだよ、って話ですよ。「でも、安かったらしいよ?」…

寒いねえ

「今日は寒いね、お兄ちゃん」ぎゅっ「あはっ♪ お兄ちゃんの手も冷たいね」なんていうことを寒空の下で夢想しつつ(´ー`)

メモ

■オンラインアップデート詳細■ ■2006.02.07 ・スクールポイントの仕様を変更いたしました。所属校以外の店舗でプレーされた場合も、スクールポイントが取得できるようになります。 ■スクールポイントの仕様変更について■ JBDバージョンから 「スクールポイン…

大般若さん、いいんちょもタマ姉も激しくかわいいのですよ。個人的には、正月くらいにサイトの背景に使われていた『Smile Again』の美晴の晴着姿もかわいかったです。

妹が好きな人のことを「シスターコンプレックス」略して「シスコン」といいます。お姉ちゃんが好きな人のことも「シスターコンプレックス」といいます。では、娘が好きな人のことは「ドーターコンプレックス」でしょうか。自分の場合、妹もお姉ちゃんも娘も…

PS2が欲しいです。PS3が騒がれている昨今ですが、PSしか持っていない時代遅れです。PS3が発売されればPS2も少し安くなるのではないかと期待しております。PS2のソフト自体は10本以上持っているので、良い機会だと思います。『トゥルー・ラブストーリー3』の…

タイムアタック

『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』をプレイ。1997年に出た作品ですが、いまだに名作であると思っています。自分としては何度もやっているし、すでに極めた感もあるんですが、それでも何度もやりたいと思ってしまう傑作です。タイムアタックに挑戦です。と…