クイズマジックアカデミー3

30回くらいプレイ。優勝は3回、2位は2回、3位は1回、4位数回。正解率は約67%。

今日は本当に調子が悪かったです。エルフ組からユニコーン組に上がれず、上級魔術士1級で足踏みすること約15回です。なかなか無駄なおカネを使いました。こんなことで本当に賢者に上がれるのかとも思いました……。あと200回くらいやれば賢者になれるかと思っていましたが、なかなか難しそうですねえ。

アニゲの問題は比較的得意だと思うんですけど、どうしても『ガンダム』関連の問題が解らないです。この機体のパイロットは誰? とか、この作品で登場した機体は? とかとか『ガンダム』関連の問題もなかなかあります。自分の知識が増えるようになんとかならないですかねえ。

今日のおもしろ解答。

スポーツ一問多答、全国正解率93%の問題。

次の中でセ・リーグのチームは?

  1. スワローズ
  2. ファイターズ
  3. ドラゴンズ
  4. ベイスターズ

……、全部セ・リーグかな……。

もう本当に野球の問題とか無理と思いました(;´д`)