『グラウスタンディア皇国物語』第二巻でリュリュが食べたもの一覧

グラウスタンディア皇国物語2 (HJ文庫)
グラウスタンディア皇国物語』第二巻でリュリュが食べものを食べているシーン一覧です。

第一巻の食べているシーン一覧はこちらにまとめました。

パンとスープをむしゃらむしゃらと食べるリュリュがかわいい。

リュリュが食べているシーン

そこで食事を早めに切り上げたクロムは、彼女が控えるテントへと丸パンを頬張るリュリュと共に向かうことにした。
p.14

そう聞いてくるユースティナにクロムは時間稼ぎのコツを教えると、丸パンを食べるリュリュに声を掛ける。
p.22

そう思いクロムは、隣で棘を抜いたサボテンをシャクシャク食べるリュリュを見た。
p.25

ニンジンをそのままシャックシャックと食べるリュリュ
p.77

それら一通りの事を終えたクロムは、簡易なパンとスープを用意する。
「リュリュ、食事は?」
「たべる!」
そうしてリュリュがむしゃらむしゃらと食事を摂る姿を見ながら、今後すべきことを頭の中に思い浮かべた。
p.114

そう思い立ち、クロムは飴細工を舐めているリュリュとモモを連れ一度宿舎へ戻る。
p.123

後ろで巨大な山犬に乗ってちょろちょろしながら何か食べているのはクロムの連れだろう。
p.222

すると外でモモと一緒に待っていたリュリュが夜食に用意された煮物を食べながら駆け寄って来る。
p.313