コミックマーケット70

初めての一般参加です。

一般参加でわざわざ行ったのに、何も買いませんでした。

むしろ、知り合いの方々に会うために行ったようなものなので、買う買わないはどうでも良かった感があります。

14:30くらいに会場に着いて、鬼包丁さんに直行して、話し込ませていただきました。

帰りはブルジョアにタクシーを使ったんですが、九重さんと二人だったので料金が1500円と微妙に高くなりました。今回のコミケで一番お金を使ったのがタクシー代です。

その後、Ichiさんのお家にお邪魔して、『フルアニ』を横に見つつ、いろいろお話を聞きました。帰りに、ごみの空ペットボトルを電子レンジの前に置き忘れてしまいました、ごめんなさい……。

とにもかくにも、みなさまと久しぶりにお会い出来たのでうれしい限りです。

そんなこんなのコミックマーケット70でした。