アニメ『ザ・サード』のナレーションと アニメ『ちょこッとSister』の『KEEP OUT』ではどちらが邪魔だと思いますか?

アニメ『ザ・サード』のナレーションとアニメ『ちょこッとSister』の『KEEP OUT』ではどちらが邪魔だと思いますか?
ザ・サード』のナレーション 32
ちょこッとSister』の『KEEP OUT』 68

ちょこシス』のKEEP OUTは、黄色いテープでアレな部分が隠れているというものですが、外したらモザイクがかかると思います(*´д`*)

http://chocosis.at.webry.info/200608/article_1.html

そうそう、第3話と言えば、黄色いテープ見ましたか?

いやいや、ちょことおにいちゃんの間に隠し事はなしなんですよ。
そこまで言えば分かりますよね(笑)。DVD版をご期待下さい。

ちょこッとSister DVD紹介

「隠し事は無しだよ! お兄ちゃん バージョン」をハァハァしながら待つとしましょう。