7月新番の萌えアニメ

萌えアニメを普段見ている方に質問致します。七月からの新番アニメで、下記に挙げる地上波の十本のうち、一番注目している作品をご回答ください。

一番注目するアニメを選んでください
萌えアニメなんか見ないが、ポイントは頂くぜゲヘヘ」 50
アンジェリーク 4
N・H・Kにようこそ! 13
おとぎ銃士 赤ずきん 3
ゼロの使い魔 3
ちょこッとSister 2
つよきす 3
となグラ! 2
パワパフガールズZ 4
貧乏姉妹物語 8
無敵看板娘 3
その他 5
?萌理アン?下記の萌えアニメを見たことがある方に質問します。七月からの新番アニメ(地上波十本)のうち、一話や二話を見て作品冒頭の評価が一番高いものをご回答ください。
現段階で一番評価が高いアニメを選んでください
フヒヒヒヒ! すいません! ポイントだけ頂きますよ… 31
アンジェリーク 7
N・H・Kにようこそ! 10
おとぎ銃士 赤ずきん 3
ゼロの使い魔 6
ちょこッとSister 3
つよきす 2
となグラ! 2
パワパフガールズZ 8
貧乏姉妹物語 8
無敵看板娘 1
その他 19

上が放送前評判で下が放送後評判。

新番の雑感とか

始まる前は『ちょこッとSister』と『N・H・Kにようこそ!』と『つよきす Cool×Sweet』を期待していました。

始まってみると『ちょこッとSister』が期待通りだったということと、『おとぎ銃士 赤ずきん』のクオリティが想像以上に高かったということと、『となグラ!』の主人公がアホだということと、『ゼロの使い魔』と『無敵看板娘』が思ったよりおもしろそうだということとくらいです。

パワパフガールズZ』だけはまったく見ていないので未知数なんですけど、擬人化されたようなキャラクターたちがかわいいと感じられれば、「萌えアニメ」としてもいけるんじゃないかと思います。