2007-08-24発売

ビッグタイトルが多い週ですね。

『Clear-クリア-』 MOONSTONE Official Website

企画・シナリオ:呉、BGM:AngelNote。声優:水瀬沙季、従妹、お兄ちゃん観村咲子、幼なじみ、ほなみん。大野まりな、ドジメイド。草野花恋、元気巫女見習い。遠野そよぎ、腹話術の不思議系天真爛漫。

ここ数ヶ月で一番期待していたMOON STONEの新作。キャラクターがいつもながらにたまらない(*´Д`)

『Purely〜その狭い青空を見上げて〜』 RUNE/CAGE トップページ

純粋混じりっけなし源泉100%ADV。原画:むにゅう。声優:風音、義弟(お兄ちゃん)も。楠鈴音まきいづみ文月かな、義妹、お兄ちゃん。高木もも。如月葵

むにゅうのエロゲーにしては頭身の高いキャラクターが多い感じ。と思ったらRUNEでは初原画なのか。CAGEは完全にロリショタ路線だったからそういう印象が強かっただけですかね。シナリオにもみあげルパンRが入っているから、なかなかエロい作品なのかも。

『STEP×STEADY』 http://www.loversoul.jp/

はにかみ学園恋愛アドベンチャー。声優:佐本二厘、素直な少し不思議系お嬢さま。中家志穂、世話焼きな幼なじみ。草柳順子、ツンギレ系実妹、お兄ちゃん。秋月まい、引っ込み思案な健気系後輩。まきいづみ、「おねーちゃんの言うこと聞かない子は、めっ! だぞ」。一色ヒカル青井美海このかなみ韮井叶

「すてっぷばいすてでぃ」と読みます。主題歌:榊原ゆい、挿入歌:大咲美和、ED歌:佐倉紗織

『SYOKUSYULIEN-淫獄の大地-』 dualmage.tk

触手サバイバルAVG。原画:おおたたけし、すま。声優:芹園みや伊藤瞳子、アヤ、中瀬ひな、夏川菜々美、凪、鈴峰りお。

『あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜』 G.J? OFFICIAL WEBSITE ENTRANCE

原画:佐野俊英。シナリオ:呱々。声優:未来羽、かわしまりの、青川ナガレ、広森なずな。

ここまでエロを全面に押し出しているんだから、尺が長いエロシーンを期待していいんですかねえ。

『すぺしゃりて!』 http://www.web-giga.com/stripe/

パティシエ体感恋愛アドベンチャー。声優:神崎ちひろ草柳順子伊藤瞳子韮井叶

『ねぇ・姉・パラダイス〜俺と姉ちゃんの甘甘生活〜』 ■スワンオフィシャルホームページへようこそ!■

姉姉アドベンチャー

わがままな姉と甘い姉のエロゲー。声優が公開されていないからなんともメモしにくいですが。

ひまわりのチャペルできみとMarron - En resebloggare ute i världen.

キャラクターボイスなし。

お姉ちゃんの3乗』から4年ぶりの新作。「シナリオテキストは文庫本20冊以上のボリューム」、そりゃあ出るのに時間もかかりますよ。隠れた名作風味の作品かも。

ピアノの森の満開の下ぱじゃまソフト | PajamasSoft Official HomePage

大正幻想、妹看護アドベンチャーゲーム。声優:榊原ゆい、お兄さま。

一週間後に死んでしまう妹のために一緒に旅に出る話。榊原ゆい一人二役で主題歌も担当。

『凌辱!復讐学園〜輪姦の放課後』 RA SOFTWARE บริการขายโปรแกรมสำเร็จรูป

彼女を陥れた奴らを徹底的に犯しまくるアドベンチャー。声優:櫻井ありす。神崎ちひろ、小悪魔系義妹、お兄ちゃん。岩泉まい。逢川奈々。榎津まお。七生みこと。

『波の間に間に +ぷらす』 ブルームハンドル

本編と外伝と画集のセット。