2007-09-28発売

『8665^2』 RUNE

ニオイつき美少女観測ADVラノベ風。原画:赤丸。声優:榎津まお金松由花茶谷やすら奥山歩芹園みやこのかなみ大野まりな

赤丸がロリな娘を描いて、一部の人間は喜んでいるとかいないとか。

『Simらぶ〜ひと夏の奇跡〜』 DisAbel

ケータイ恋愛サポートADV(SLG+ADV)。声優:草柳順子青山ゆかり、高槻つばさ、青葉りんご(お兄ちゃん)、水純なな歩

純愛系エロゲーとしてはなかなかおもしろそう。

Sugar+Spice!チュアブルソフト

オトメカイセAVG。声優:有栖川みや美安玖深音倉田まりや桃井いちご金松由花。OP:Rita。

桃井のキャラはわがままマイペースな眼鏡の幼なじみ。「好きになったら告白!システム」がなんかすごい。

『あねトレっ! 〜お姉ちゃんとHなトレーニング〜』 たいれるPiccolo

主人公育成SLG。声優:風音、みる。

二次元にしか興味がない主人公をお姉ちゃんが育成して更生しようというような話。姉御肌のキャラクターが風音の声に合っている感じですね。

お嬢様の為に鐘は鳴るあてゅ・わぁくす

執事とメイドとお嬢様学園AVG。声優:香澄りょう水純なな歩奥山歩、瑠月未来、MI-KO、渡会ななせ。

上流階級の御子息・お嬢様、執事・メイドを育成するための学園の話。

『ごっちる〜ラブリーレディーメーカー〜』 TOMATO

神の子育成SLAG。原画:ゆかりがわ弓夜

『とらぶるサッキュバス「ダーリン、今夜もい〜っぱいえっちしちゃお」』 マリン

声優:桜川未央楠鈴音飯田空民安ともえまきいづみ

空から降ってきた淫魔と子作りする話。

『はっぴぃプリンセス』 テリオス

原画:横田守。声優:星川未流来、鈴木ナン、井村屋ほのか、蘭堂カズミ、大花どん、鳴露のの、宮代ゆず、神村ひな

ほしフル〜星藤学園天文同好会〜F&C・FC01

ほしぞら学園恋愛ADV。声優未公表、木村あやかとか。

『みこみこランブル』 HEAT-SOFT

巫女さん好き好きAVG。声優:新堂真弓、神崎ちひろ金松由花、森山葵、奥川久美子雪都さお梨、藤邑鈴香。

キャラクター紹介「主人公のざれ言」を読んでいると主人公が暗い人間に見えてくるというか。

『スチュワーデス桃語』 ほにゃららPINK

おちこぼれスチュワーデスH特訓ADV。原画:綾風柳晶。声優:萌原ぷりん(榎津)、伊藤瞳子緒田マリ、東かりん、月野きらら。

スチュワーデスを育成するスポ根(?)ストーリーらしいです。

『らぶKISS! アンカー〜あなたのキスでつかまえて〜』 ミルククラウン

キスコメアドベンチャー。声優:春日アン金田まひる加乃みるく(妹的、お兄ちゃん)、民安ともえ

ソルティアンジュ魔法倶楽部』 micro

女の子は恋の魔法で世界の果てまで飛んでいけちゃうのADV。声優:香澄りょう佐本二厘(幼なじみ、生真面目で世話焼き)、理多、榎津まお(妹的、お兄ちゃん)。

『CooL!! 〜強娘純恋歌〜』からちょうど一年ぶりの新作。

『ヨガって! 奥様〜欲求不満なムッチリ妻たち〜』 TRYSET

ヨガり妻とヤリまくりAVG。原画:天乃御剣。声優:北都南北条明日香、りい、須本綾菜、山咲杏。

ヨガのインストラクターになって人妻とエロいことをする話。なかなかエロくてよさそう。

『催眠術2』 BLACKRAINBOW

声優:海原エレナ、木梨樹里、草柳順子白井綾乃かわしまりの

声優もいい人を使っているし、シチュエーションも異常にエロそう。

『剣乙女ノア』 TAIL WIND

声優:桜川未央、青川ナガレ、未来羽、かわしまりの飯田空

『姫さまっ、お手やわらかに!』 戯画

声優:金田まひる佐本二厘桜川未央羽高なる、宮本千鶴。

キンタの破天荒キャラ。

『淫乱露出調教』 Erogos

淫シリーズ第四弾。今回は民安と草柳と逢川のキャラ。

『痴漢専用車両〜屈辱の痴漢電車〜』 Frill

屈辱の痴漢電車AVG。声優:あさり☆紬叶慧、朝咲そよ、佐々木あかり、比未子、民安ともえ

ビジュアルアーツ系のブランド。

艶女医〜2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験〜』 アトリエかぐや Berkshire Yorkshire

ダブルジョイサンドAVG。原画:choco chip。声優:白井綾乃深井晴花、みる、大野まりな

うーん……。かぐやは新規ファンにしか期待していないんじゃろうか。とはいえ、いつもながらの高いクオリティだろうから満足してしまうんだろうけど。

詩篇69 〜深淵のメサイア〜』 げーせん18

ヒロイック・ファンタジーSRPG。声優:風音、桜川未央、東かりん、かわしまりの成瀬未亜、歌織、深井晴花中家志穂

ゲーム性を追及するブランド。前作は釣りゲームだったけど、今回は本格的なシミュレーションRPG

『長靴をはいたデコ』 LOST SCRIPT

デジタライズド・ゲームブック。声優:ありす(あおき)、榊原ゆい、みる(猫も)、佐元二厘、風華。

デコゲー。これは良質のデコですね。

『魔将の贄2』 Liquid

勇者凌辱AVG。声優:未来羽、青川ナガレ、飯田空芹園みや倉田まりや草柳順子桃井いちご

サンプルCGを見る感じだと触手と妊娠が基本か。前作『魔将の贄』をやったときは、想像以上にシナリオに説得力があって、まったくのエロだけということじゃなくて、架空の中世世界を舞台にした戦いや混乱なんかも描かれている作品だと感じましたけど。