2007-09-21発売

『すうぃと!』 きゃんでぃそふと

メイド喫茶恋愛AVG。声優:榊原ゆい、素直で明るいヒロインタイプの娘。青山ゆかり、無表情娘。北都南、元気で変わった性格。金松由花、「〜ですわ」娘。野宮香央里、姉御肌。かわしまりの、クールなお姉さん。

デフォルメされたキャラクターで話も明るそう。

しかし、『2学期』はマジで出るのか。

『炎の孕ませ同級生』 SQUEEZ

クラス全員ν孕ませ学園アドベンチャーゲーム。声優:かわしまりの、未来羽、桜川未央青葉りんご、青川ナガレ、藤森ゆき奈、桃井いちご、むつき、萌原ぷりん、広森なずな。

『炎の孕ませ』三作目。キャラクターの数は20人。今回は乳にこだわっている感じで。

絶対幸せ宣言っ!』 eighthnote

すーぱーぽじてぃぶADV。声優:安玖深音、風音、みる、有栖川みや美涼森ちさと

「優しさ」がテーマの学園恋愛物語、だとか。

『イケナイ妹Life』 スワン

妹が好きなお兄ちゃんとお兄ちゃんが好きな妹の話。お兄ちゃん視点の絵がポイント。

『堕淫フォーカス〜異常性欲を持つ女〜』 Eroro

『堕淫フォーカス』第四弾。声優:しまだかおり。

魔女狩りの騎士〜人格転移の檻〜』 BLACK LiLiTH

人格転移凌辱ノベルADV。原画:御堂つかさ。声優:もえはらぶり(韮井)、緒田マリ金松由花羽高なる

舞台は中世でファンタジー。BLACKは良作続きだからこの作品も期待。