『人妻をえっちで口説く方法』

LILITH|リリス

早乙女綾目的で。いつもながらに早乙女綾の声は聞いていて癒されます。アニメ声というわけでもなく特別低い声というわけでもないんだけど、このひとの声質には惹かれてしかたない。

話は、友人の孝行の母親・清美が好きな主人公、主人公は孝行が彼女と旅行に行くということで清美に問い詰められ、そして美代がそれをエロくひっかきまわすというようなもの。自分で書いていて良く分からないけど、シナリオとしてはそれなりにまとまっていて、ちゃんと成立していたと思います。

ノリの軽いエロ姉さんというのもいいものだなと思いました。早乙女綾もうれしそうに演じるのがうまいなと思った。こういう役はノリノリでやれそうだからですかね。聞いていて心地よさを感じます。

美代のキャラクターはそこそこ魅力的だったから、サブヒロインでかつ低価格作品の短いシナリオというのは少し惜しい気がしました。

ちゅぱ音メモ

惜しむらくは美代単体のフェラシーンが一回しかなかったこと。ただ、そのフェラシーンはお掃除フェラ付きでCGもそこそこ良くてなかなか。

早乙女綾は特別ちゅぱ音がうまいというわけではないけど、なんとなくこのひとのちゅぱ音は好きです。ぺちゃぺちゃというかそういう感じのちゅぱ音です。

尻エロメモ

公式サイトのサンプルCGにあるアナルぽっかりの美代のCGはなかなか良かったです。しかし美代は尻エロでの倫理観が完全に崩壊しているので、そういうことへの背徳心みたいなシナリオは皆無でした。もっと詳しく描写してくれても良かったかも。尺も中途半端に短い感じでした。

キャスト

富士野清美:深井晴花、春日美代:早乙女綾