『バカとテストと召喚獣3』

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

相変わらずのバカライトノベル。もちろんこの作品にとっての最高の褒め言葉です。

文月学園強化合宿。その一日目に主人公たちは覗きの疑いをかけられ拷問を受けていた。覗きの疑いを晴らすために、明久たちは女子風呂を覗く覗き魔になる。失敗すれば明久の恥ずかしい写真が公開され、雄二は翔子との既成事実を認めさせられてしまう。今さらのような気もするが。――姫路さんの艶やかな肢体は見られるのか、美波のペッタンコな胸は拝めるのか、秀吉の愛らしい裸体は……? 最高の勘違いライトノベル第三巻。

ある種予想通りの展開だったけど、ラストがあまりに笑えます。エピローグを読むと今後の展開にも期待せずにはいられません。