『バカとテストと召喚獣4』

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

美波の突然のキスと美春の宣戦布告と試召戦争

美春は登場回数が少ないだけに、表紙誰かと思った。

「美波ちゃん……やっぱり、明久君のことが……」「ええっ!! まだそれやってるの!?」p.27。姫路さん、笑える。

いちゃつく美波と明久にキレるクラスメイト。『『『もう我慢ならねぇ――っっ!!』』』p.50。こんなバカップルは殺してしまえ。

p.104、秀吉が明久に告白。秀吉がかわい過ぎる。

「後に彼はこう語る。『アレは右脳と左脳を使った白刃取りだったんだ』と。」p.207。そんな馬鹿な。

いつもながらに思いもよらない結末で、見事に期待を裏切られた。

「お姉ちゃんね……もう、どうしようもないくらい人を好きになっちゃったかも……」

相変わらず最高に笑えるバカライトノベル。