ゆるゆり♪♪ 第01話 「帰ってきた主人公」

あかりの妄想なげえな。声に出して笑った。下駄箱に漬物とか、一歩間違えば嫌がらせだぞ。そして、あかりの出番はもうなさそうな予感がするのは気のせいか。気のせいだった。後半はいつも通りのゆるゆり

中学生の赤座あかりはみんなに大人気だった。夢おち。ごらく部四人で温泉旅行へ行く。温泉卓球したり湯船につかったり。

「こんな楽しい時間が、いつまでもつづきますように」

毎回おもしろい。日常系のアニメの中では、頭ひとつ飛び抜けたアニメだと思う。キャラクターのかわいらしさはもちろん、狙った通りのネタをギャグに昇華出来る脚本家の能力に恐れ入る。アッカリ〜ン。今期の中で一番期待しているアニメです。