アクセル・ワールド 第05話 「Aviation;飛翔」

三つ編みの黒雪姫先輩かわいいいいい。そして、本名はなんなんだよ。原作者出演。演技を聞いて原作者だろうなとは思った。拓武を仲間に引き込むってのが、主人公のやさしさを表していていい。これで拓武がさらに悪役で春雪を苦しめるって展開になったら微妙だと思ったかもしれない。毎週おもしろい。

春雪は拓武と戦う。拓武に攻撃され左腕を失う。エレベーターに乗り、屋上で戦うことにする。拓武に少し攻撃出来た春雪だったが、拓武からさらに攻撃を受け、右足も失ってしまう。速さを活かせなくなった春雪に拓武の必殺技が炸裂し、階下へと落ちる。黒雪姫の眠るベッドを見て、拓武に勝てなかったことを悔いる。黒雪姫は生きている。それに気がついた春雪は、まだ戦うことを決め、背中から翼がはえる。春雪はバースト・リンクで初めての飛行形態を得た。空から拓武に攻撃し、空へ押し上げる。春雪は拓武を説得して、仲間にする。黒雪姫が現れ、アバターの姿になって、戦いの宣戦布告をする。病院へ見舞いに訪れた春雪は、黒雪姫の本名を教えてもらう。