これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第06話 「ちゃうねん、勝てててん」

平松がかわいい。もう平松がメインヒロインでいいよ。この娘をかわいく感じるのは、このアニメの中で唯一平穏な日常を象徴した存在だからかもしれない。

文化祭。歩の提案で妖怪喫茶に決まる。なぞの白衣の男から指輪をもらう。放課後に残って、平松と出し物の準備をする。ミストルティンが戻ってきたので、女装の記憶を改ざんする。文化祭当日。歩の衣装はウエディングドレスだった。トモノリが校舎裏に呼び出されたというので付き添う。トモノリは落ちてきたたらいの直撃をくらい、魔装兵器が発動する。なぞの男からもらった指輪をトモノリの指にはめて暴走が止まる。

妄想ユー役は横山智佐。久しぶりに横山智佐の声を聞いた気がする。