さんかれあ 第02話 「成功…してた」

お父さんなかなかの変態紳士だなあ。これは年頃の娘としては嫌悪感以外のなにものでもないだろう。萌路は次回予告しか出ていないのに存在感すごいな。

礼弥の父親は、誕生日に礼弥の裸の写真を撮る。礼弥はそのことに違和感を感じていた。初めて出来た友だち、中代珠里に話してみたところ、父親にやりたくないと言ったほうがいいとアドバイスされる。父親に話すと、父親は珠里の父親を失業させ引っ越させてしまう。珠里との仲もさかれてしまった礼弥は心を閉ざして父親に従うようになる。礼弥の提案で、薬の毒草にあじさいを使ってみることにする。ばーぶに飲ませてみるが効果はなかった。ばーぶのことを素直に埋めてやることに決める。降谷は足をくじいた礼弥を自転車に乗せて、家の近くへ送る。家に帰った降谷は、従姉妹の左王子蘭子(矢作紗友里)にどこに行っていたのか詰問され、ばーぶの入っているクーラーボックスを開けられてしまう。中からばーぶが飛び出し、外へ逃げる。降谷に送られる礼弥を見ていた礼弥の父親は、礼弥を家から出さなくする。失望した礼弥はこっそり持ってきた復活の薬を飲む。つづく。