這いよれ!ニャル子さん 第03話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」

ニャル子かわいいなあ。ニャル子がかわい過ぎて死ぬ。ニャル子につれない態度をとっている真尋だけど、ニャル子がいなくなったら絶対さみしいよね。ぐぬぬ画像笑った。お母さんの声優は久川綾に変更か。ニャル夫の扱いはテレビになって一層悪くなった。

クー子がクラスに転校してくる。クー子は惑星保護機構に就職したらしい。課長の命令で、地球を狙っているやからを倒すことに。ニャル子はクー子にプールでキャッキャウフフされたり、屋上でシャンタッ君のたまご弁当を真尋に披露したり、クー子にぐぬぬしたりする。シャンタッ君をバイク形態にフォームチェンジして、道端にいたニャル夫をひく。真尋の母から電話があり、すぐに帰ってくると言う。つづく。