久しぶりに漫画を買った。ブックオフオンラインで。普段は、漫画を読みたいときはブックオフに行って立ち読みするか、漫画喫茶ですませます。読みに行く時間がなかったので、今回は買いました。

『恋愛専科』って漫画が読みたかったんだけど、ブックオフオンラインで見たら、恋愛専科セットが3冊350円だった。

ラノベ10冊と漫画5冊と一般書籍4冊の計19冊4100円。きのうの深夜に頼んで、今日の夜に「出荷完了」メールがきた。

『なれる! SE』の第二巻を買おうと思ったんだけど、500円だったのでやめた。なれる!SE(文庫版)セット 第一巻が250円で、第三巻が300円なのに、第二巻は500円ってどうなのって話。ブックオフオンラインのTwitterを見たら、在庫数と注文数で値段が流動的に変わると書いてあった。

あたしの場合、ブックオフオンラインでラノベを買うときの値段は、店舗と同じ350円が、買うか買わないかの基準になっている。400円でも新しいラノベなら買うけど、500円だったらブックオフの店舗に行く。

以前、ブックオフオンラインで『アトリウムの恋人』を注文したときに、帯付き広告付きの超美本がとどいておどろいたものです。