Kiss×sis9 ぢたま某 講談社

DVD付き初回限定版 Kiss×sis (9)

今回もキスしまくりだった。お姉ちゃんとのキスも最高に良かったけど、三日月とキスするとは思わなかった。三日月は性格がゆがみ過ぎていてかわいい。寝取られ属性というか、部外者として圭太のハーレムを見つつ、自分もそこに加わっておもしろがっている感じがする。やっぱり桐生姉妹いいなあ。圭太に陶酔していく姿がかわいい。あこりこが弟と恋愛することへの覚悟も書いてあった。今回は美春の出番がほとんどなかったけど、新学期が始まれば美春の話も増えるか。次の巻もたのしみです。

海旅行のつづき。あこがりこに嫉妬して、圭太とボートで海に出て、キスしたりぬるぬるしたりおもらししたりする。りこのほっぺの絆創膏は、昔圭太がつけた頬の傷を隠す願掛けのためだった。夜、女性陣だけで海へ行く。あこりこは圭太への思いを語る。旅行からの帰り、ひとり見せ場のなかった三日月が、思い出にと圭太とキスをする。夏休み中盤、暑い中で、あこりこと氷の受け渡しキス。圭太、あこりこ、桐生姉妹で夏祭りへ行く。圭太が夕月を家に送る。夕月の「ちょっとだけ大人にしてくれる」とのキスのお誘いを圭太は初体験のお誘いと勘違いして夕月が怒る。夕月はそのことを三日月に話したところ、これまであこりこの誘いをさんざん受け流してきた圭太が夕月の誘いに乗ったことはすごいことだと力説する。夏休みが終わる。

普通の弟は
姉に本気で 恋なんて しないのよ


押してダメなら 引いてみれば いいじゃない?
なーんて‥
一般的な駆け引きが 通用するとは とても思わないわ


引いて もし負けたら‥
ただの お姉ちゃんに 戻るだけじゃない


だって姉弟だよ?
一歩間違えたら 家庭崩壊の危機よ?
その後の人生にも どんな影響が及ぶか‥‥
そういうものを 全部 覚悟した上で 圭太を追いかけてるんだ


だから私たちは 絶対引かないし 止まらない!


血が繋がって ないなら
姉と弟の恋愛に 必ず明るい未来は あるはずだもの


それまで 誰にも
邪魔は させない!


pp.55-57