ハイスクールD×D 第02話 「人間、やめました!」

無駄にエロいなあ。ここまであけっぴろげにおっぱいを見せられても、と思わなくもないけど、いいおっぱいなのでいいか。人間じゃなくなったのに主人公が前向き思考過ぎる。アーシア(浅倉杏美)登場。おそらく天使的ななにかなんだろうな。かわいい女の子がいっぱい出てくるのはいいことだ。エンディングのポールダンスの動きがめちゃくちゃなめらか。

リアスに悪魔の下僕になったことを伝えられる。この世は、悪魔、天使、堕天使の三つ巴の関係になっているとリアスは言う。自分も女の子を下僕に出来るかもと聞き、魔方陣の書かれたチラシを配る。帰りに天使に襲われ、一誠はセイクリッドギアの力を発動する。朝登校しているときに目の前でこけたアーシア・アルジェントに出会う。