ハイスクールD×D 第01話 「彼女、できました!」

原作は未読。おっぱいがいっぱい。タイトルの「D」で大切なところが隠れたり、なぞのまぶしい光で規制。炎髪で透き通る青い目と白い肌のお姉さん、で低めの声の日笠陽子とか、悶絶するわ。生天目がかわいい声を出していた時点で罠だとわかった。オープニング曲、今回だけエンディングで使われたけど、Larval Stage Planningはこういうかっこいい曲も歌えるのかと思った。シリーズ構成は吉岡たかを。

高校二年生の兵頭一誠(梶裕貴)はおっぱいが好きだった。ある日突然、見ず知らずの女の子、天野夕麻(生天目仁美)に告白される。デートの帰りに夕麻は変身して、一誠は殺されてしまう。同じ学校のリアス・グレモリー(日笠陽子)は一誠の力に気がつき、一誠を助ける。翌日、天使の男に一誠はまた殺される。リアス、姫島朱乃(伊藤静)、塔城小猫(竹達彩奈)が男を追い払う。朝目覚めた一誠のとなりにリアスが裸で寝ていて、リアスは悪魔で一誠のご主人様だと言う。