パパのいうことを聞きなさい! 7 松智洋 スーパーダッシュ文庫

パパのいうことを聞きなさい!  7 (スーパーダッシュ文庫)

短編集。今回はあまりおもしろくなかった。それぞれのヒロインが健気なのは伝わってきた。第六巻まで盛り上がってきて、第七巻で過去の話をやるのはいただけなかったと思う。毎度表紙の空の豊乳が話題になるけど、今回はかなり盛ったなあ。

祐太が三人を引きとって、狭いアパートへ引っ越した直後の話。空の章。空は父と母を思い出してひとり泣く。そこへ祐太が家に帰ってきて生姜とはちみつ入りの温めた牛乳を渡す。祐太の章。アルバイトつづきのハードな日常。美羽の章。小鳥遊家から持ってきた数少ない洋服の中から小学校へ着ていく服をコーディネートする。莱香の章。祐太をロケンしつつ、ひなにこがれる。家族の章。空は合唱部をやめ、美羽は過労で倒れるが二人は秘密にする。ひなの章。小鳥遊家へ引っ越すので、思い出の品を選別する。