ベン・トー 第10話 「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

サブタイトルが長いけど内容とは関係ない。オープニング曲が二番になり、映像も沢桔姉妹が出てくるなど少し変わった。サターンで遊ぶあせびの動きがかわいい。

狼たちがオルトロスこと沢桔姉妹にやられる。佐藤は復帰戦にかもしだスーパーマーケットを選び、オルトロスに攻撃され昏倒する。仙たちとともに半額弁当奪取に行き、スーパーで沢桔姉妹に自己紹介される。オルトロスが沢桔姉妹だとわかり、沢桔姉妹はスーパーのかごを使った連携攻撃を仕掛けてくる。沢桔姉妹の攻撃に仙が倒される。