ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 125kcal」

白粉の徹夜明けのテンションが高過ぎてうざいと思ったら、白梅に拉致されて笑った。先輩は普段は髪の毛が外ハネじゃなかったのか。それにしても赤くなった顔といつもより気弱なところがかわいい。梅との座薬のやり取りは芸術的なまでの勘違いコントだった。

あやめが二階堂に頼まれ、沢桔姉妹の情報を集める。沢桔姉妹に倒された仙は学校を休み、心配した佐藤が仙の家を訪れる。仙はかぜをひいて休んでいた。あさって、土用の丑の日に特別なうなぎ弁当が売られる、その弁当を仙は狙っていて、沢桔姉妹に宣戦布告してほしいと佐藤に頼む。翌日、仙のかぜはさらに悪化してしまった。かつてオルトロスを倒したヘラクレス棍棒(石田彰)が現れる。

「実は白粉に、座薬を入れてほしいんだ」
「……どうして白粉さんがあなたに座薬を」
「ち、違うんだ。ぼ、僕は槍水先輩にやってほしくて」
「だったら槍水先輩にお願いしてください。本気で明日怒りますから、覚悟していてくださいね」