2008年11月16日の出来事

お疲れさまでした。

会話術

次からはもっと積極的に先輩方の会話に参加しようと思ったりしました。

ツンデレの話

ツンデレ好きーとして。

一般的な潮流として、ツンツンしていたり強気だったりするキャラクターは総じてツンデレと呼ばれる傾向があると思います。ただ、これには違和感を覚えていて、はたしてすべてをツンデレとして分類してもいいのかしらと思ったりします。しかしツンツンしている以上、後にデレる可能性があるという意味ではツンデレなのかもしれません。

断面の話

月野定規とかDISTANCEとか好きです。ちょっと断面とは嗜好が違うかもしれませんが。ぼくとしてはちんこの書き方や表現が好きなのかもしれません。基本的にちんこ好きーなのです。

カラオケの話

放送中のアニメの最新曲が歌いてーと思っていたのもあって、あんまり歌いませんでした。や、そこは歌えよという話ですが、「もってけ!」だけ。結局もとむぅと二人になって『かんなぎ』のOPとか『ロザバン2』とか『まかでみ』とか『今日の5の2』とか『とらドラ!』とか『ケメコ』とか歌いまくったのは秘密です。

セキレイ」とか「超妻賢母宣言」とか「Over The Future」とかを歌ってくれるIchiさん、大好きです。ぼくは『セキレイ』はEDの歌のほうが好きだったりするのは秘密です。

帰宅の途

家には一時間半くらいで着きました。30kmの道のりだとして、平均時速20kmで走れば90分で着きますものね。でも、信号や坂があることを考えれば頑張ったほうだと思います。

次の日、自転車に乗ろうとしたら前輪のタイヤがパンクしていました。頑張り過ぎた。