『ラッキーチャンス! 3』

ラッキーチャンス!〈3〉 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!〈3〉 (電撃文庫)

表紙もピンナップもキチのパンツがまる見えだよ。今回はエロ分が多かった。というか、沙代ひとりでぐんとエロさが増しました。

第一話、今日の雅人は月に二、三回の不運日。しかしキチの大吉の力で良子のお弁当をもらえてほくほく、と思ったらキチの焼きもちで力が退き、いつものどたばた。

第二話、"白と氷の輪舞"白蛇のトトを召喚するサモン=時二郎。トトは雅人のことを気に入ったらしい。呪いの鏡の力で、雅人はサモン=時二郎にキチは雅人に身体が入れ替わってしまう、という話。

p.108、雅人になったキチと胸毛がダンディな校長が抱き合うシーン。笑える。はわわっとなった二之宮さんの挿絵も笑える。

第三話、キチと雅人が"子供を作るような行為をしているか否か"を調べるために大人の階段を駆け上がる天草沙代。雅人は校長からの依頼を受け、温泉街のとある旅館内にある祭壇の定期健診へとキチとともに向かう。子づくりをしているかどうかを確かめるために付いてきた沙代は、恥ずかしさをおして四苦八苦。キチの艶っぽい誘惑や全裸の沙代とのどたばたなどもありつつ。雅人の霊能力を信じていない旅館宿の息子は、不用意に祭壇の力を解放してしまう。現われたお湯巨人を"神狼"の圧倒的な力で倒す雅人。

第三話は霊能者と一般人との認識の違いや偏見についても描かれています。一緒に温泉に入ってキチ「抱っこ! 抱っこしてマサト!」p.199。キチかわいいなあ。

エピローグ、雅人のクラスに転入してくるキチ。つづく。