『史上最強の弟子ケンイチ』第39話「しぐれの個人授…ぎょう」

しぐれ、さん……、かわい、過ぎ……です。

出番が少ない香坂しぐれが久々に活躍した回。しゃもじで。

無表情で何を考えているかわからず妙なしゃべりかただけど、なんともそれがたまらないというか、能登かわいいよ能登

あー、しぐれさんの個人授業が受けたい!

それはさておき、キサラがこの段階で戦いもなくラグナレクを抜けるとは思いませんでした。てっきり美羽と戦ってそこから何かを掴むかと思いましたが、猫に影響されて自分の道も見つけるとは。ツンツントゲトゲした雰囲気から、頬を染めて上目遣いなんてされると……バーローw

次回以降、第一拳豪オーディーンとの戦いが中心ですかねえ。あと第四拳豪ロキの陰謀というか、丸分かりな感じの作戦も。