まじしゃんず・あかでみい

まじしゃんず・あかでみい

まじしゃんずあかでみい

まじしゃんずあかでみい

買ってきました。

先日買いに行ったら品切れだったんですが、人気だから品切れになったのか仕入れ数が少なくて品切れになったのか、はてさて。Amazonのカスタマーレビューが不評なんで激しく不安なんですが。

ゲームジャンルは『FFタクティクス』のようなシミュレーションRPGSRPGは、魔法はほとんど使えないので、力任せな格闘系ジョブが強いというのが、自分の経験則ですが、どうなんでしょう。となると、拓人はほとんど使えなくてタナロット一人居ればいいという状態になるわけですが。

ところで、初回特典に付いてきたポスターの箱に書かれている「羽瀬川拓人バージョン」の部分が「羽瀬川拓んバージョン」に見えます。

羽瀬川拓んバージョン