『D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜 』 第18話 「桜色の蜃気楼」

さくらが「セクシーバキュン」になって帰ってきたという噂。それを確かめるために、音夢、ことり、美春、眞子、萌、うたまるとさくらを捜しに出かける。そして、さくらとの再会。アイシアはさくらが芳乃のおばあちゃんの血族だと知って目を輝かせて、次回へ。

最初、そんな大きくなったさくらは認めねー、と思っていましたが、別人だったということで。しかし、保険医の昭島先生の妹はさくらと似すぎで微妙だと思いました。でも落ち着いた雰囲気でちょっといいとも思ったり。

さくらが今まで2年の間に何をしていたかがまったく語られなかったので、なんとなく締まりがない話になったような気がします。