『D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜 』 第19話 「さくらの言葉」

初音島に帰ってきたさくら。さくらの「おかえりなさいパーティ」と、2年間使っていなかった家の掃除と改修。「魔法を教えてほしい」というアイシアに、さくらは「魔法が危険だということを気付いていない君には絶対に教えられない」と言う。

純一の布団に勝手に入り込むさくら微妙だな。それを軽くながす音夢の余裕が怖い。ヒロインが勢揃いでキャラクターがいっぱい出ただけあってクオリティは低めです。

2年前の話は、前作を知っている人にとってはそこまでためるほどの話でもないし、知らない人にとっては歯がゆいシナリオだったような気がします。ことりの視点からみた前作の回想なら、そこそこおもしろそうかも。

次回はなんか回想が多そうだなあ。