この中に1人、妹がいる! 第02話 「妹と月夜のダンス」

今回は雅がお風呂で胸むにゅむにゅ。

DNA鑑定については、原作の感想でもずっと言われつづけていたんだけど、いきなり踏み込んできたな。衣楠役は小清水亜美。キャストを見るまで気がつかなかった。いままでになく低い声を出している。終わるのが早い。おもしろくて体感時間が短く感じる。

「お兄ちゃん」と呼んできたのは、上級生の嵯峨良芽依(日高里菜)だった。芽依の経営する妹喫茶にきてほしいと言う。帝野グループの用心棒、ミスターX(小清水亜美)が妹についての情報を探ってくれると話す。翌日、ダンスパーティーへ心乃枝に誘われる。ミスターXこと水谷衣楠が将悟のクラスに転入してくる。ダンスパーティー。雅が会場の外でひとり座っていたので、一緒に踊る。