これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第03話 「Yo!それは You! 情!」

トモノリとハルナの呪いのダンスくっそ笑った。話の意味がまったくわからないし、脈絡のない話なんだけどおもしろい。この世界がそういう世界だって理解しているから、たのしめるんだろう。シュールなギャグって笑えるか白けるか紙一重なんだけど、そこのところの見極めがすごくうまい。

「聞こえてはいますが、脳が理解することを拒否しています」

サラスは歩の尻が好きだとセラに言う。「尻愛」。ハルナはミストルティン先生を修理する。歩がミストルティンを使ってみんなの記憶を操作しようとするが、ミストルティンが分解して歩の服も分解する。トモノリはサラスのバックダンサーとして輝きたいと言う。ハルナと一緒にダンスの練習をするが、呪いのダンス。一夜漬けで歩が特訓するも、ライブ当日、呪いのダンスを披露して失敗する。大先生が京子を詰問する。京子は歩の元へ行くと言う。つづく。