あの夏で待ってる 第07話 「先輩の気持ち。」

自分の感想を読み直したら、第七話を見ていないことに気がついた……。第七話を見ていないのに、第六話と第八話を違和感なく見ていた自分にびっくりだ。見ていない話があっても、けっこう脳内で補完出来るものなんだなあ。美桜が哲郎に告白する重要な回だったのに。

美桜の裸族告白と、柑菜の黒猫耳メイド姿に笑った。先輩が海人への気持ちに気がつく話だった。

ぎくしゃくしたまま撮影をつづける。千春が哲郎を追いかける。イチカに呼び出された佳織は、この旅行は恋人に振られた傷心旅行だったと話す。沖縄の町を逃げまわる哲郎は、美桜に告白される。イチカは自分が海人を好きなことに気がつく。