はぐれ勇者の鬼畜美学II 上栖綴人 HJ文庫

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)? (HJ文庫 う)

ファンタジー本が好きなひとは、この本がなかなか好きになるかもしれない。伏線がいくつも張ってあって、完結するまでにすごい時間がかかりそう。

屋上でAクラスの海堂元春と出会う。海堂に研究区画へ案内され、高出力の精霊駆動式バイクに乗る。一方、アレイザードから魔王の娘を討伐するために勇者がやってくる。休日に葛葉、五泉を連れて、美兎の下着を買って、おっぱいの詰め放題。来期クラス決めのためのランキング戦が始まる。美兎たちと組んだ暁月は一人で生徒会メンバーと戦う。暁月が戦っている間に美兎たちは何者かに攻撃を受けていた。つづく。