ハイスクールD×D 第05話 「元カノ、倒します!」

おもしろいなあ。これで原作の第一巻終わりって感じか。アーシア、生きてんのかよ。前話の感想に「絶命」とか書いちゃったよ恥ずかしい。と思ったら死んだ。おっぱいを隠してやれよ。主人公が主人公らしく実は強い力を持っていたって展開。かわいい女の子がいっぱい出てくるアニメとして成功している。

アーシアのセイクリッド・ギアが奪われる。一誠はアーシアを連れて教会上階へ行き、アーシアは死ぬ。レイナーレと戦い、デートのことを悪く言い、怒りから一誠のセイクリッド・ギアが進化する。リアスがレイナーレにとどめをさす。アーシアはリアスのビショップとして悪魔に転生する。