『俺の妹がこんなに可愛いわけがない4』

相変わらず桐乃は見た目が最高に可愛い。

p.20、友だちは選んだほうがいいと思うんだ。

「……これからは、おにいちゃんって呼んだ方がいい?」p.122。ぜひ! って応えるくらいの甲斐性が、主人公には必要。桐乃は、麻奈実の性格を嫌悪していてこんな態度を取るのか、主人公が麻奈実にでれでれするのを見たくないからなのか、わからないから絶妙のシナリオだと思う。麻奈実が嫌いな場合はまだしも、麻奈実に対する嫉妬心からくるものだとしたら、実妹エンドもありえるか。ねえか。

いまさらあの程度のことで、p.201。主人公器が小さ過ぎる。

『ホモゲ部』p.211、なるほど、平坂読はこれに反応したのか。待てw 俺の妹がこんなに可愛いわけがない4 感想

今巻も笑えたしいつもながらにおもしろい本だな。あとがきを読む感じではまだしばらくつづきそうかな。

第一章、陸上大会のお祝いにあやせが桐乃のためにプレゼント贈ろうと、京介に相談する。『星くず☆うぃっちメルル』メルルEXモードの非売品フィギュアを手に入れようと、来栖加奈子にメルルのコスプレをさせ、コスプレ大会に出場させる。第二章、麻奈実が京介の家に来て、めがね娘コレクションと妹ものエロゲーを見られる。第三章、落ち込んでいる京介を元気付けようと、桐乃、黒猫、沙織がメイド服でパーティをする。いつもよりやけに殊勝な桐乃。第四章、最後の人生相談として桐乃に頼まれて深夜のエロゲー早売りに行く京介。桐乃は見せられないコレクションを京介に見せて、微笑む。黒猫が京介の高校に入学してくる。つづく。