『僕の血を吸わないで4 しとしとぴっちゃん』

僕の血を吸わないで (4) しとしとぴっちゃん  (電撃文庫 (0320))

僕の血を吸わないで (4) しとしとぴっちゃん (電撃文庫 (0320))

サフィーの主人公への呼称が「トナ」で固定しとる。

p.167、絶妙なタイミングで赤ん坊を背負って登場する森写歩郎が笑える。

季節はバレンタイン。学校へ行こうと家を出た直後に知らない女性に赤ん坊を渡される。放浪する父親の子どもではないかと予想するが、マンションや学校では森写歩郎の子どもだと大騒ぎ。ジルはスッグルナックから送られてきたニンゲンニナールを使い人間になって森写歩郎の学校へ。学校にいる森写歩郎のもとへ誘拐事件の捜査をする刑事が現れる。