バトスピやろうぜ

マイサンシャインかわいいよマイサンシャイン。

バトルスピリッツ 少年突破バシン|メ〜テレ

サンライズのカードバトルもの。

子ども向けとあなどるなかれ。マイサンシャインのかわいらしさとJのかわいらしさと、メガネコの困った顔とバシンの無謀な突っ走りぶりが見どころです。

エンディングのアニメーションは必見です。このマイサンシャインがきっかけでアニメを見るようになりました。ミッチーと歌おう|バトルスピリッツ 少年突破バシン|メ〜テレで見られます。

スイレン役の高垣彩陽の声がなかなか覚えられないんだよなあ。るちゃーさんや音姉と、声自体はなかなか聞いているはずなんだけど。これを機に覚えようと思います。

ところで、公式サイト、ミッチーこと及川光博からのメッセージ。ミッチーと歌おう|バトルスピリッツ 少年突破バシン|メ〜テレ

「今回ぼくは、初めてのアニソンにチャレンジしました」

「今回ぼくは、初めてのアニソンにチャレンジしました」

うむ?

テレビアニメは初めて、ということで。