『ドラゴンクライシス! 愛しのオオカミ少女』

第三巻。竜司の前にロスト・プレシャスを狙い盗もうとするオッドアイというオオカミ少女が現れた。オッドアイを捕まえた竜司たちはオッドアイを問い詰めマスターの存在を知る。オッドアイのマスターはオッドアイをものとして扱う外道だった。竜司のスラッシュ・ブレスでオッドアイのマスターを倒し、オッドアイを保護して、終わり。

「す、すいてないぞ!」p.119。アイかわいいよアイ。

「(すっごく可愛いし、いい子だし、守ってあげたい。大事にしてあげたい)」p.154。主人公のこの台詞がたまらん。

第三巻おもしろかったな。ツンツンヒロインの魅力にやられた。なにより主人公が好き。