犯人は…… BabyPrincess

WHOLE SWEET LIFE

2008年1月29日 (火) 喪失 - 次女霙

今日、私の――おやつがなくなった。

次女はそこまでどら焼きが食べたかったのか。

2008年1月30日 (水) 昨日の話 - 五女蛍

2008年1月31日 (木) ほら。 - 四女ヒカル

私も――本当は好きなんだ、甘いもの。

そうだ。
今度オマエと――
行ってみようかな。


え?
どこにって――


バカ。
オマエ、本当に鈍いな――
鈍感!

四女に思う存分罵られたい……。

2008年2月 1日 (金) 私と一緒に - 四女ヒカル

ヒカルはなんとなく人気が出そうなキャラクターです。

青空かわいいよ青空

2008年2月 6日 (水) そらのしーる、青空が激しく萌える。キャラクター紹介の「どうしてそらにはおちんちんがないの?」にも度肝を抜かれたけど。

真璃の呼称は「フェルゼン」?

しかし十四女真璃の主人公の呼称は「フェルゼン」で決まりなんだろうか。今日はパーティーでもフェルゼンと呼んでいるみたいですし。マリー・アントワネットの愛人ハンス・アクセル・フォン・フェルセンということでしょうか。